• NEWS
  • 【お詫び】ネットワーク障害に関しまして
menu icon
ABOUT
home
170418_meetskogumacafe_web_NEWS

2017.05.31

【お詫び】ネットワーク障害に関しまして

コリラックマ×ハンズカフェをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日深夜1時過ぎより、ネットワーク障害により一時的にサイトにアクセスできない状態となりました。
緊急メンテナンスを行い、現在復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

詳細を以下にご案内させていただきます。

【障害発生の時間帯】
5月30日1時頃から5月30日20時頃まで
※現在は、復旧しております。

【原因】
ネットワーク障害

【現在の状況】
復旧後、カフェサイトが正常に動作することを確認しております。

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせフォームはコチラ

© SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.